*C.R に50の質問*

01 あなたの名前は?

Christian Rosenkreuz

02 名前の由来はなんですか?

キリスト教徒の薔薇の十字架

Christian Ziege の名前から。
Christian Rosenkreuz は古代錬金術者、悪魔主義者の名前から。
騎士団。
某アニメのキャラクター。

ホームページのタイトルの出所と一緒。

03 家族構成は?

不明。
ジェラルドとは遠い所で血の繋がった、兄であり弟。

04 性別、生年月日、出身は? 

男 2月1日

05 身体的特徴を教えて下さい。

ノーマル肌。(美白だけど)

06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

私/あなた、君/彼

07 趣味はなんですか?

錬金術(笑)

08 資格、特技は?

なし。

09 座右の銘は?

10 自分の長所は?

11 自分の短所は?

気が短い

12 あなたの得意料理は?

料理は出来ない。

13 好きな食べ物は?

好きなものは無い。

14 嫌いな食べ物は?

嫌いな物も特に無い。

15 好きなことは?

16 嫌いなことは?

17 好きな人のタイプは?

18 恋人はいますか? その人はどんな人?

恋人はいらない。

19 神を信じますか?

信じる。

20 今一番欲しいものは?

21 あなたはアウトドア派? インドア派?

インドア派。

22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

今の所は満足している。

24 あなたのストレス解消法は?

25 今ハマっていることは?

特にない。

26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

金を鉄に変えてしまった。大損した。
思い出すだけで悔しくて眠れなくなる。

27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

私は...。

28 ボケですか? ツッコミですか?

ツッコミ。

29 お酒、強いですか?

30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

検索すると沢山出てくるので必要ない。

31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

34 口説き文句をひとつどうぞ。

35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

36 服装にこだわりはありますか?

37 癒されるなぁと思う瞬間は?

ない。

38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

特に何もしない。

39 この世で一番大切なものは?

お金と時間と自由

40 あなたの三種の神器は?

なし。

41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

42 尊敬している人、憧れてる人は?

43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

44 大きくなったら何になりたいですか?

45 今一番の悩み事は?

46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

(笑)

47 あなたの理想の死に方は?

48 あなたの野望は?

世界征服。

49 自分を生み出した作者にひとこと。

50 最後に、読者の皆様にひとこと。

よろしくお願いします。


「オリキャラさんに50の質問」、は「sakura + isana」様の提供でした。